2010年05月02日

コラボ企画 透けた葉 - [ 葉と光のマジック ]

【shining red】
IMGP0901.JPG
Voigtlander APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL [90mm F3.5 1/350 ISO200 ±0EV]

コラボ企画 第4弾です。
前回はコソっと参加でしたが、今回は本格参戦いたしまする。

今回、この連動企画に参加の皆さんです。

tierra

リミレンジャーの秘密基地

キラリ。の小部屋

The Stories without Words

男のこだわり『嗜好品』紀行

かもめ食堂

甘雪のかけら

とりあえずいい栖(すみか)

日々是精進(物欲な日々)

気ままにお散歩

いつも!!ださく探訪の日々

トマト♪のガンバ♪


今回のテーマは「透けた葉 - [ 葉と光のマジック ]」。
葉っぱの透かし撮りは事あるごとにやっているので、仕事が多忙になって新規の撮影は無理でも在庫は豊富です。
ただ、在庫を貼るだけでは面白くないと思って、皆さんが恐らく気合を入れて新緑のふわふわ・キラキラの新作をとって来られるであろうことを逆手にとって、自分のなかで2つの制限を設けました。
ひとつは緑を使わない。そうするとカエデばかりになってしまうので、ふたつ目としてカエデも使わないことにしました。

まぁ、お気に入りを選ぶと価格で貼ったものばかりになってしまいますが、気合を入れて選んだ私のセレクションはいかがでしょうか?(^^





続きをどうそ〜
posted by XIAN at 00:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

