2010年05月23日

初夏の便り

【初夏の味覚】
コピー 〜 IMGP6071.jpg
Voigtlander APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL [90mm F3.5 1/9 ISO800 ±0EV]


久しぶりのアップです(^^;
今朝はいい天気だったので、少しだけ早起きをして今シーズン初のバイクで出掛けました。行き先は小野市のひまわり公園で、お目当てはラベンダーだったんですが、残念ながらまだ少し早かったようです。

適当に他の花の写真を撮っていたら、併設の農産物直売所が開いたので、トマト・空豆・しいたけ・玉ねぎ・地玉子を買って帰宅。昼にさっそく玉子かけご飯をいただきましたが、激ウマでした〜(^^

そして午後は、嫁さんの実家から「明日は雨なので、今日中にイチゴ取りに来て」と連絡があったので、赤穂に行って山盛りイチゴをもらってきました(^^
今年は寒い日が多かったので、例年に比べて少し味は落ちますが、それでも十分おいしいです。明日・あさってぐらいは3食デザートにイチゴです(^^;

それでは続きで今日撮ったお花たちをどうぞ〜



続きをどうぞ〜
posted by XIAN at 01:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

