2011年01月13日

日進月歩

【あたたかい場所】
コピー 〜 IMGP9664.jpg
K100DS CARL ZEISS DISTAGON T*2,8/25mm [25mm F2.8 1/3000 ISO200 ±0EV]


今日は少し早く帰れたので、前回からあまり間をおかずブログの更新ができました。
と言っても、写真は少し前に撮ったものですが、気に入っている写真なのでこの機会に載せておこうかと…

今週は嫁さんと子供は実家に帰ってるんですが、先日嫁さんからメールで「しーちゃんが声を上げて笑うようになったよ〜」と報告を受けました。
先週までは、笑顔ではあるものの声を上げたりはなかったんですが、やっぱり日々成長してるんですね。
少し前から、ものもしっかり掴むようになり、それを口に入れようとします。そりゃ入らんやろう?というような大きなのものも口に持っていって、結局「入らない!」って怒りますが、そのしぐさがかわいくて…(^^

この週末が楽しみです(^^

他の写真もどうぞ〜
posted by XIAN at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

あけましておめでとうございます

【笑顔】
コピー 〜 IMGP9945.jpg
K100DS CARL ZEISS DISTAGON T*2,8/25mm [25mm F2.8 1/60 ISO200 ±0EV]

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
気が付けば2ヶ月ぶりの更新です(^^;

子供も4ヶ月になりました。
あやすと笑うようになったので、かわいさ大爆発です(親バカ)。
ただ、笑顔の写真をたくさん撮りたいと思うんですが、笑っている時は
顔を動かしていることが多く、なかなか上手く撮れません。
とりあえず、正月休みに撮った写真をアップしておきます。

仕事も忙しく、なかなか更新もままなりませんが、今年はもう少し頻繁
に更新したいと思っております。

みなさまにとりまして、今年も1年良い年になりますようお祈り申し上げ
ます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


続きをどうぞ〜
posted by XIAN at 15:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

