2010年04月29日

チューリップ FOREVER!

【光るオレンジ】
コピー 〜 IMGP5264.JPG
Voigtlander APO-LANTHAR90mm F3.5 SL [90mm F3.5 1/1000 ISO200 ±0EV]


キラるんさんのチューリップ祭りに触発されて、またチューリップにチャレンジしてきました!
と言ってもいつもの公園なんですけどね(^^

車で30〜40分ぐらいでチューリップ30万本のところに行けるんですが、人事異動で仕事が忙しくなってしまい、どうにも行けそうにありません(ToT)

今回はマイカラー(勝手に決めてるだけですが…)のオレンジのチューリップがきれいに咲いていたので、頑張って撮ってみました。


【pink×yellow×purple】
コピー 〜 IMGP5280.JPG
Voigtlander APO-LANTHAR90mm F3.5 SL [90mm F3.5 1/2000 ISO200 ±0EV]


【orange edge】
コピー 〜 IMGP5317.JPG
CARL ZEISS DISTAGON T*2,8/25mm [25mm F5.6 1/350 ISO200 ±0EV]


【yellow garden】
コピー 〜 IMGP5347.JPG
Voigtlander APO-LANTHAR90mm F3.5 SL [90mm F3.5 1/1500 ISO200 +0.5EV]


【イメージ「夏」】
コピー 〜 IMGP5315.JPG
CARL ZEISS DISTAGON T*2,8/25mm [25mm F5.6 1/2000 ISO200 -0.5EV]

posted by XIAN at 01:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chu〜♪リップ  美しい〜 
毎回感じるこの素敵な雰囲気。。。
どうやったらできるのでしょうか(考えてもわからない)
あっ、XIANさんの周りの空気が違うんだ!(^^)!

>車で30〜40分ぐらいでチューリップ30万本のところに行けるんですが・・・
すご〜い!!! でも今年は残念でしたね、人事異動は心身ともに疲れますものね

オレンジがマイカラーですか〜 元気の源ですね^^
ファイト!!!
Posted by w_rose at 2010年04月29日 03:34
今晩は
チューリップ苦手です、最後の作品好きな感じです。
リンクしても良いですか?
返事も聞かずにしますけど(^o^)

Posted by 私が三人目 at 2010年04月29日 21:06
うぎゃっ またchu〜♪リップだ〜
何日ワシを苦しめるのですか! (^^

という事で、またお知らせに来ました♪
BCM が Ver2.10になりました。
このバージョンでほぼXIANさんの希望通りにコメントが生成されると思います。
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月30日 01:10
ぐあ〜!!
撮り方といい、光の具合といいステキすぎ〜〜〜ヽ(`▽´)/

ま、真似させていただきます_(_^_)_
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年04月30日 01:33
XIANさん、こんばんは〜w

私のチューリップに萌えてもらったのですね(^^
流石はアポラン90はいい描写しています♪
綺麗ですね〜w

私はたくさん撮ったのですが
作品を見ているとまた撮りたくなります♪
Posted by キラリ。 at 2010年04月30日 22:57
w_roseさん、こんばんは〜

いつもコメントありがとうございます。

トシでしょうか、今回の人事異動はかなりこたえていて毎日ぐったりですが、w_roseさんのコメントに癒されています(^^

ひょっとしたら、明日チューリップ30万本のところに行けるかもしれません。
嫁さんが一緒なので、あまり撮影に没頭することはできませんが…
とりあえずエネルギー補給してきます(^^
Posted by XIAN at 2010年05月01日 01:55
私が三人目さん、こんばんは〜

> チューリップ苦手です、最後の作品好きな感じです。

ありがとうございます〜
立ちくらみと戦いながら、苦労して撮った甲斐があります(^^

> リンクしても良いですか?

喜んで!
私もリンクさせていただきますね。
Posted by XIAN at 2010年05月01日 01:58
ナイス兄貴さん、こんばんは〜

> うぎゃっ またchu〜♪リップだ〜
何日ワシを苦しめるのですか! (^^

こちらのほうでは、チューリップはもうボチボチ終わりです。
明日撮りに行けそうなので、あと1〜2回貼るかもしれません(^^

BCM、ありがとうございます。
早速DLして使わせていただいております。
めっちゃ便利!
Posted by XIAN at 2010年05月01日 02:03
とりあえずいい暮らしさん、こんばんは〜

> ぐあ〜!!
撮り方といい、光の具合といいステキすぎ〜〜〜ヽ(`▽´)/

ありがとうございます〜
私の場合、光の具合がポイントなので嬉しいです(^^

> ま、真似させていただきます_(_^_)_

そう言っていただけると光栄です!(^^)ゝ


Posted by XIAN at 2010年05月01日 02:07
キラリ。さん、こんばんは〜

> 流石はアポラン90はいい描写しています♪
綺麗ですね〜w

ありがとうございます〜
チューリップは楽しいですね(^^
去年ほとんど撮らなかったのが悔やまれます。

> 私はたくさん撮ったのですが
作品を見ているとまた撮りたくなります♪

まだまだいい在庫をたくさんお持ちではないでしょうか?
勉強になりますので、たくさん見せてくださいね(^^
Posted by XIAN at 2010年05月01日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

