2010年11月07日

DA40

【DA40Limited】
コピー 〜 IMGP8825.jpg
K100DS DA40mmF2.8 [40mm F2.8 1/30 ISO200 +1.5EV]


またまたしばらくぶりの更新になってしまいました。
ここ2週間ほどは休日出勤があったり風邪をひいてしまったりで、全然写真を撮りに行けていません。そろそろ山の上のほうでは紅葉が見ごろになってきているようなので、なんとか時間をとりたいなとは思っているんですが…

とりあえず今回は少し前に撮った子供の写真です。
今回はDA40を使ってみました。
扉の写真は上手く目にピントが決まったかなと思っています。
DAレンズらしく、ピントが来ているところはかなりくっきりとした印象ですね。
F2.8なので、そこからなだらかにボケていって、いい感じになったのかなと。

まだ首が据わらないので、どうしても同じようなアングルの写真ばかりになってしまってますが…【目力】
コピー 〜 IMGP8924.jpg
K100DS DA40mmF2.8 [40mm F2.8 1/90 ISO400 +1.0EV]


【大あくび】
コピー 〜 IMGP8928.jpg
K100DS DA40mmF2.8 [40mm F2.8 1/60 ISO400 +1.0EV]


【ご機嫌さん】
コピー 〜 IMGP8929.jpg
K100DS DA40mmF2.8 [40mm F2.8 1/60 ISO400 +1.0EV]


【入浴中】
コピー 〜 IMGP8936.jpg
K100DS DA40mmF2.8 [40mm F2.8 1/90 ISO400 +0.5EV]


【悟り】
コピー 〜 IMGP8950.jpg
K100DS DA40mmF2.8 [40mm F2.8 1/45 ISO400 +0.5EV]

最後はお風呂で顔を洗ってもらう時の写真です。
最初はすごい嫌がって泣いてましたが、最近は妙に神妙な顔で、目を閉じてじっとしてます(^^


posted by XIAN at 22:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)
Posted by 私が三人目 at 2010年12月31日 18:21
私が三人目さん

こちらこそありがとうございました。
なかなかブログに訪問できず、申し訳ありません。
私が三人目さんもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(^^
Posted by XIAN at 2010年12月31日 21:17
あけましておめでとうございます

赤ちゃん元気ですか?(^^)
うちのお隣でも赤ちゃん生まれたので、
この前早速撮りに行ってきましたw

また行ってきます。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ask-evo at 2011年01月01日 03:32
ask-evoさん

あけましておめでとうございます〜(^^
なかなかブログに訪問できずに申し訳ないですm(_ _)m

> 赤ちゃん元気ですか?(^^)

ありがとうございます。元気です。
あやすと笑うようになったので、最高にかわいいです(親バカ)

写真は撮っているんですが、なかなかブログに書き込めなくて…(^^;

こちらも寒いですが、北海道は吹雪いてそうですね。十分気をつけてください。

今年もよろしくお願いします。
Posted by XIAN at 2011年01月01日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

