2011年05月29日

久しぶりの更新です

【興味津々】
コピー 〜 IMGP1136.JPG
K100DS DA40mmF2.8 [ F5.6 1/350 ISO200 ±0EV]


ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
仕事が忙しくて写真もあまり撮れなかったんですが、それよりも気持ちに余裕がないとブログを更新しようというモチベーションが保てません。
少し仕事も落ち着いてきたので、これからボチボチでもいいから更新していきたいと思います。

写真はGWに嫁さんの実家の田んぼのレンゲ畑で撮ったものです。
レンゲを持たせたのはいいものの、すぐに口に持っていくので、とりあえず手を押さえています(^^

娘も先日9ヶ月になりました。
今はお座りができるようになり、ハイハイも目前です。
教える訳でもないのに、日々少しずついろんなことができるようになってますが、子供って本当にすごいですねぇ。

【一輪】
コピー 〜 IMGP1152.JPG
K100DS DA40mmF2.8 [ F3.5 1/3000 ISO200 -0.5EV]



【お花畑】
コピー 〜 IMGP1168.JPG

K100DS DA40mmF2.8 [ F5.6 1/350 ISO200 ±0EV]


あとは最近撮った花の写真です。

【和−チューリップ】
IMGP0980.JPG
K100DS Voigtlander APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL [ F3.5 1/2000 ISO200 ±0EV]


【春色−チューリップ】
IMGP0987.JPG
K100DS Voigtlander APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL [ F3.5 1/750 ISO200 ±0EV]


【幻想−花名不明】
IMGP1018.JPG
K100DS Voigtlander APO-LANTHAR 180mm F4 SL [ F3.5 1/250 ISO200 ±0EV]


【主人なき庭で−シャガ】
IMGP1213.JPG
K100DS Voigtlander APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL [ F3.5 1/125 ISO200 ±0EV]


【白い珠−スズラン】
IMGP1276.JPG
K100DS Voigtlander APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL [ F3.5 1/180 ISO200 ±0EV]


【雨上がりの朝−ツツジ】
IMGP1280.JPG
K100DS Voigtlander APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL [ F8 1/500 ISO200 ±0EV]


【春飾−モッコウバラ】
IMGP1285.JPG
K100DS Voigtlander APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL [ F3.5 1/350 ISO200 ±0EV]
posted by XIAN at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
ずっとお忙しいみたいですね^^;

私もしばらくお休みしてましたが、
なんとか再開しました。

【一輪】良いですね(^^)
これからどんな風に成長していくか楽しみですね
でもハイハイ始めると目離しできなくなるので
楽しい苦労が増えますw

今年は猛暑で仕事も大変そうですので、
まず何より健康を第一にお過ごしください(^^)
Posted by ask-evo at 2011年07月14日 18:37
ask-evoさん

コメントありがとうございます。
なかなかお返事が返せずに申し訳ありませんでした。

いったん中休みがあったものの、今年の夏も暑かったですね。ようやく来週には涼しくなりそうですが。

この前の台風では北海道でもたくさん雨が降ったようですが、大丈夫でしたか?

またブログのほうも覗かせていただきますね。

それではまたまた。
Posted by XIAN at 2011年09月19日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

